なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三浦半島ロングラン&飲み会

丹沢、箱根が雪に埋もれてるようなので、この機会に、って事で、
三浦半島の山を開拓する事に。
今日は、夜にコブンBさんの祝勝会を兼ねた飲み会があるので、
タイムリミット、大船駅17時50分。
着替えを持って走ったので、荷物は少し多め。

コースは、去年の某セミナーのルートを参考に、大楠山まで行って、
ロードで帰ってくる感じ。
で、実際のルートは、だいたいこんな感じ。
三浦トレイル20120211三浦トレイル20120211標高
はい、かなり迷走してます^^;
途中、かなり長い距離を引き返したりしてます。
今日はタイムリミットがあるので、大きくルートを外したときは、
山を下りて代わりにロードを使用^^;

衣笠、大楠山辺りからは比較的順調で、ほとんど迷わず帰って来れました。
ペースは、迷っている間は落ちたけど、順調に走ってるときは、結構速め。
大船には、1時間前くらいに無事到着。
本日の走行距離、73km。走行時間、9時間。

さて、ここから今日の第2部開始。
さいしょ1号店に、ランニング仲間が9人集まりました♪
楽しかったですね~。疲れてたんで、パワー不足ですいません^^;
記憶に残ってる話題は、こんな感じ。

・3名ほど、フライングでスタート。
・大山登山マラソンは、応援&荷物持ち。
 その後、打上げ&tasacoさんの誕生日会。お店は予約済み。
・准教授さんの話題が色々と。生きてるんでしょうか?と心配する声が・・・^^;
・血液型は、A、B、Oがそれぞれ3名ずつ。
 A型同士、分かり合える事が色々あるようです。そして、絶対わからないB型^^;
・F選手の血液型が気になる0184さん。結局、分からず、宿題に・・・。
・「興味があるのは、自分がどう走るか」で、他人の事はあんまり・・・、
 に、同意してくれたAさん、B型。やっぱりBとは、わりと分かり合えるんですよね~。
・その他、どうでもいい話題をいっぱい提供したOさん、疲れてたんで適当にスルー。
 と、こんな感じで良いでしょうか?
・幹事のコブンBさんは、いつも通り?お休みモードに。
・セクシーなヤンキー君。遺伝なんで、コツとかは無いようです。

次は大山の打上げ。楽しみですね~。


  1. 2012/02/11(土) 23:59:27|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は午後練^^; | ホーム | 鎌倉トレイルなどなど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1075-f8ccaa52

| ホーム |

