なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金沢文庫コース

今日は金沢文庫コース。このコースで久しぶりにペース速めで。

実家-トレイル入口 40分
今朝は思ったほど寒くなかった。でも、海に入る気はしないなぁ・・・、
と、サーファーを見て思った^^;

トレイル入口-天園コース入口 1時間(1時間40分)
序盤なんで、ほどほどのペースで。
早くもランパン&ロンTに。

天園コース入口-金沢文庫踏切 1時間10分(2時間50分)
横浜の最高峰経由で。これでやっと前半終了^^;

金沢文庫踏切-天園コース出口 57分(3時間47分)
この区間は、マイTTコース。一応、合格ラインの1時間はカット。
この気象条件だから、悪くはないけど、それほど良いってわけでもない。

天園コース出口-トレイル出口 55分(4時間42分)
ちょっとバテ気味。やっぱりTTやると、その後がきついなぁ。
途中、小雪が舞ってて、いい雰囲気♪ ランパン姿でしたが・・・(笑)

トレイル出口-実家 32分(5時間14分)
タイム的に、いいかどうか分からないけど、自分では頑張ったつもり。

先々週のファンランで6時間。
そこから約45分縮めただけだけど、負荷はかなり高かった。
でも、このコースの自己ベストは5時間05分。
まだまだですね~。


  1. 2012/02/19(日) 19:00:27|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嬉しい情報が・・・♪ | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1078-f2ca622a

| ホーム |

