なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3人だけ・・・

今日は朝から雨。
どうせ濡れるのですが、出がけにちょっとぐずぐずしてしまいました^^;
やっぱりためらっちゃいますよね~。

コースは、金目川45km。ロードのみ。
途中、道が水没してたりして、ちょっと苦戦しました。
あと、走ってる間は平気でも、信号待ちで止まると、一瞬で冷える。
そういえば、2年前の東京マラソン、これに近い感じだったかも(笑)
明日は気象条件よさそうなんで、よかったですね。

ちょうど4時間で帰ってきたが、途中、ペースのアップダウンが結構あったんで、
それなりに負荷は掛けられたと思う。

それにしても、途中ですれ違ったランナーが3人だけとは・・・(笑)


  1. 2012/02/25(土) 18:02:59|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

調子低下気味 | ホーム | 嬉しい情報が・・・♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1080-4c84f4d4

| ホーム |

