なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調子低下気味

ちょっと疲れが溜まってるのか、調子がイマイチ。

鎌倉のトレイルを走ろうと思って家を出たものの、
かなり体が動かないので、途中からロードのジョグに切り替えました。
こういう時は、のんびりジョグって、調子が上がるのを待つ。

夕方、もう一度海岸沿いでジョグ。
のんびり走ってたら、終盤、自然にペースアップして、
最後は気持ちよく飛ばせた。

今日は東京マラソン。
嬉しい結果、残念な結果、いろいろありましたね~。
でも、いろいろあるから面白いんですよね。
スポンサーサイト


  1. 2012/02/26(日) 20:10:01|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日帰り観光 | ホーム | 3人だけ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1081-acbe1f56

| ホーム |

