なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろと・・・

最近、練習の事ばかり書いている。後から見直した時、走ってただけみたいに思うのが嫌だから、久しぶりにいろいろな事を書いてみる。まあ、走ってるだけの生活、というのも当たらずとも遠からず、な感じはするけど・・・^^;

・清水さん、女流棋士の年間対局数と勝数、両方更新♪ 最後の王位戦挑決は惜しかったですね~。

・そろそろプロ野球開幕。毎年の事ですが、今年こそカープ、CS出場!!

・私は増税賛成論者。民衆は我儘なので、税は安く、政府への要求はいくらでも、ってなるに決まっている。民意を聞いてばかりではダメだと思う。

・夜から深夜にかけて、犬がずーーっと吠えていた。何も起こらないといいけど・・・。

・もうじき新入社員が入ってくる。そういう時期か~。それにしては寒い・・・。

・最近の課題は、良質の脂肪を摂ること。平日にどか食いをしてしまうのは、休日のエネルギー補給が間に合ってないからじゃないかと・・・。脂肪なら効率よくエネルギーを補給できそう。ただし、良質のもの、って所に気をつけたい。


  1. 2012/03/28(水) 21:23:53|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝練 | ホーム | 箱根トレイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1091-0d4fabf5

| ホーム |

