なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丹沢トレイル

昨日休養をたっぷりとったので、今日はスッキリ。
久しぶりにフレッシュな状態で山に来た気がする。
こういう状態だと、思ったように動けるし、
気持ちにも余裕があって楽しい。

今日は始発で伊勢原へ。
伊勢原 - 大山 - ヤビツ - 岳ノ台 - 三ノ塔 - 塔ノ岳 - 大倉
ここまで約5時間。
表尾根は、所々雪が残ってたけど、ランシューで十分な感じ。
ただ、ルートはぐちゃぐちゃだった。
大倉尾根の方は、かなり条件良かった。
でも、途中、結構人多かったなぁ。
大倉尾根の下りで、久しぶりに塔ノ岳さんに会った。

大倉の売店でパンを補給しようと思ったら、
まだ、片方の売店がやってなくて、パンを補給できず。
食料には余裕があったけど、途中、細く食い繋いだので、
この後、やっぱり少しガス欠になってしまった。

大倉からはこんな感じ。
大倉 - 三ノ塔 - 岳ノ台 - ヤビツ - 大山 - 伊勢原 - 実家
三ノ塔は1000mくらい登るが、まあ大丈夫。
しかし、その後に、岳ノ台と大山で、合計で700mくらい登るので、
これが結構長く感じた。
大山を下って、車道に降りて一安心。ここからは、実家までロード。
実家で終れるのが、このコースのいいところ♪

ちょうど11時間くらいでゴール。いやー、長かった。
距離70km程度、累積標高3850mくらい。
丹沢20120401丹沢20120401標高









  1. 2012/04/01(日) 21:11:07|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ノーヒットノーラン | ホーム | ダウン

コメント

昨日はようやく会う事が出来て良かったです

「のまダッシュさん」のと双璧のコースタイムはさすがです

ロード走で家まで継続させることが出来ているのは本当に敬服します

元気を頂きました
  1. 2012/04/02(月) 05:27:05 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

今年は雪が多かったんで、ようやく丹沢のシーズンに入った、という感じです。
これから、ちょくちょく丹沢に行きますので、またお会いするのを楽しみにしています。
  1. 2012/04/02(月) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1094-0ee2fc62

| ホーム |

