なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丹沢練

今日は、前回と同じコースをトレース。
伊勢原から大山経由、塔ノ岳。大倉尾根を下って、
三ノ塔に登り返して、大山経由で実家まで。
道は前よりは荒れてなくて、走りやすかったけど、
40分余計に掛かって11時間40分。

朝は雲一つ無い快晴で、富士山や表尾根の稜線が物凄く綺麗だった♪
こんなスッキリした景色見たのって、久しぶり♪
ところが、午後になると、上では小雪が舞ってました^^;
でも、下界に下りてくると、桜が満開で、このギャップが素晴らしい♪

最後、ロードで実家までが結構きつくて、足にきた。
前より苦しかった気がする。
前回は、前日にタップリ休養を取ってたからかなぁ。

これで、3週連続で距離70km、累積標高3500m以上をやってるけど、
なかなか慣れないなぁ・・・。いや、慣れるなんて、あるのかな(笑)


  1. 2012/04/07(土) 20:09:55|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

花見!! | ホーム | ノーヒットノーラン

コメント

二日間のドカ練はさすがです

先週よりタイムがかかったのは、先週の疲れですよネ

私の方も大山北尾根へ初見参

表尾根は道が悪いとのことで長尾尾根を下りました

大山は凄い人出で表参道はパス

大山界隈は、二年に一回ペースなので新鮮です

この大山~塔ノ岳周回コース+家までもやってみたいコースですが........
  1. 2012/04/09(月) 04:31:33 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

まあ、先週の疲れは残ってたかもしれませんね。
大山や塔ノ岳周辺も、いつもだいたい同じような所を通っているので、私もあちこち行ってみようかなぁ、と思ってます。メジャーなルートは、安心感がある分、人が多いという欠点がありますからね~。
ただ、どうしても疲れてくると、慣れている方へ行ってしまいます^^;
  1. 2012/04/09(月) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

やはり、安全第一で
破線コースは複数人数でないと踏み出せません
同じコースで前回の自分と対決するのが好いです
安心感は私も同感です
今度、同じコースにトライしてみます
  1. 2012/04/10(火) 05:40:24 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1096-f5599728

| ホーム |

