なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液検査

やってきました。
やっぱり、ちょ~っと貧血気味です。
でも、お医者さんと相談して、今まで通り、鉄剤1日1錠で、
後は食生活でなんとか改善して行こう、という事になりました。
練習量が増えている中で、それ程酷くなってなかったんで、
よしとしておきます^^;

今日の練習は、日産スタジアム周辺のジョグと、30km弱の持続走。
またしても雨の週末で、ずぶ濡れになりながらの練習。。。

多摩リバーの練習会の打上げに行こうと思ってたけど、
家に帰って一旦落ち着くと、雨の中出て行く気にはなれませんでした。
まあ、また別の機会があるでしょう。


  1. 2012/04/14(土) 20:45:27|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金沢文庫往復 | ホーム | 花見!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1098-56eda2f9

| ホーム |

