なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御殿場合宿1日目

毎年恒例の御殿場合宿、スタート。
しかし・・・、朝起きたら大雨&雷のおまけ付き^^;

午前練は、みんなと別メニューで、小田原から競技場までのラン。
小田原に着いた頃には、雨も大分小降りになってきてましたが、
さすがにトレイルは荒れてそうなので回避。
ロードで御殿場陸上競技場を目指します。

箱根越えは、交通量の多いメインルートは避けて、
小田原から塔ノ峰付近を通って宮城野に抜ける裏道で。
大雨で車両通行止めになってましたが、
お陰で車を気にしなくていいので走りやすい。
しかし、所々、車道一面、川になってました^^;

その他、時間調整でちょっと遠回りして4時間弱で競技場着。
後で調べたら39kmでした。まあ、割といいペースか。

昼食も恒例のすしぎん。
しかし、今年も寿司は食べなかったな~。
というか、海産物が全く無し^^;

午後も小雨なのでロード中心、坂が大目の所でランニング。
19km、1時間40分。

初日から計58km、5時間35分の練習でした。


  1. 2012/05/03(木) 20:14:54|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御殿場合宿2日目 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1107-94f8530b

| ホーム |

