なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末のできごと

週末の出来事を思いつくままに。

・知らない人から「信越五岳に出てませんでした?」と聞かれた。
 どうやら”巾着袋”で覚えていたらしい。2年近く前なのに・・・。
 そんなにインパクトあるのかなぁ(笑)
 自分としては練習でもよく使ってるし、
 ごく普通の選択だったんだけど・・・^^;

・早朝、河口湖をジョグってて思い出しました。
 レースを止める前の最後の、そして自己ワースト記録を出した河口湖マラソン。
 10km以上歩いてたと思う。
 あれが最後のレースになると思ってたのに。
 もう一度この世界に戻って来るとは。

・いいものをいっぱい見れて幸せなはずなのに、
 最後の方で醜いものを見せられてしまって辛さの方が大きい(;_;)
 修行が足りないのかもしれないが、
 自分の中で消化しきれる自信が、今は無い。
 (最近、色んな事で自信喪失しまくってるなぁ(笑))
 まあ、あの現場に居た人は分かっているから、それで良し・・・、かな?


  1. 2012/05/21(月) 21:41:33|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

山、走れるようになった♪ | ホーム | 練習メモ

コメント

ちょっとご無沙汰

自信喪失気味なんて心配だなぁ・・・
そういう私もすっかり完全自信喪失、いや自信なんてもとからなくて、むしろ劣等感どっぷり!!
お互い頑張ろうね!私はもうちょっと時間がかかりそうです(涙)
  1. 2012/05/21(月) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

今は心配してると書き込んでくれるだけでも、ありがたいです。弱ってるんで・・・^^;
僕ももともと自信が無い方なので、自信無い者仲間ですね(笑)
一緒に頑張りましょう!!
  1. 2012/05/22(火) 08:52:55 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

将棋

はじめまして ももヘイヤと申します
将棋が好きなんですよね! 私もそうなんです!
昔は大山先生の将棋を並べて 勉強したりしました 
非常にマニアックなので人には言えませんが・・・

個人的には藤井先生のファンなのですが
残念ながら この頃昔の強さはないですね・・・

プログのほうものぞいてみてください
将棋の事は書いてませんが・・・

よろしくお願いします



  1. 2012/05/24(木) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. ももヘイヤ #WKhM31QY |
  4. 編集

ももヘイヤさんへ

はじめまして。
かなりマニアなようですね^^;
藤井システム、ちょっと勉強した事はありますが、私の腕ではなかなかうまくいかず、自分のはふぁじいシステム?、なんて言ってました^^;
私は谷川さんを応援してます。
よろしくお願いします。
  1. 2012/05/25(金) 06:47:17 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1116-9149ae97

| ホーム |

