なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

jogの日

昨日結構ガッツリ走ったので、今日はjogだけにしました。

昨日早く寝たので今朝は3時半起き。
走り始めて直に明るくなり始めてきた。最近は朝が早いですね。
涼しいうちにサクっと走って朝練終了。

食事してから2度寝。こののんびり感が幸せ^^;
9時半くらいから、もう一度のんびりjog。
海岸では、早くも海の家の準備が進んでました。

夕方、3度目のjog。この時間になると涼しくて良いですね。

というわけで、今日はjogのみ、計50km。


  1. 2012/05/27(日) 19:25:30|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大山練 | ホーム | 山、走れるようになった♪

コメント

刺激的な練習量です

これだと山へ行ける余力ですネ
  1. 2012/05/28(月) 05:36:33 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

スロージョグだけなんで、それほど負荷はかかってません。
結構筋肉痛だったので、山はちょっと無理、って感じでした。
  1. 2012/05/28(月) 05:54:07 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1118-b082d715

| ホーム |

