なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタタン前日

昨夜は横浜から実家までjog。荷物が重くて、
約25kmに3時間も掛かってしまった・・・。
家に着いたら、日付が変わってました^^;

今日はロードジョグと鎌倉トレイル。
ユルッとした感じで、3時間半くらい、約30km。
一応、練習とは言え、明日はキタタンなので、自重しておいた。

で、明日のキタタン、実は初参戦。
地図と標高差を見ておいたが、さて、どうなるでしょうね~?

ちなみに昼間のトレイルの途中、Wさんに遭遇して、
「キタタン、辛いよ~」と、脅かされてます。。。


  1. 2012/07/07(土) 17:16:17|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

キタタン、初参戦!! | ホーム | 足が痛い・・・^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

