なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福島旅行1日目

今週は久しぶりに遊びモードの山行♪
金曜夜発で、バンビくん、ISOさんの運転で福島へ。
途中、宇都宮辺りでみなっちさんと合流。

登り口は川入、そして予定では飯豊本山往復。
地図だとかなり長時間の行程ですが、このコースタイムはかなり甘め。
三国岳まで1時間半程度で到着。
この辺り、物凄い数のトンボがいました。こんな大群、初めて見た。

三国岳から飯豊までも1時間半程度。
山頂付近はガスってたが、それ以外はまずまずの天気でした。
ちょっと日に焼けて痛かったけど・・・^^;
2000m程度の山なのに、結構雪が残ってた。

帰りは景色を楽しみながらのんびりと。
途中休憩を含めて、約3時間で下山。
距離23km、累積標高1900m程度。

下山の後は、川で水浴び^^; お風呂の代わりです。
ワイルドだなぁ(笑)

その後、浄土平へ移動してキャンプ。
物凄く久しぶりの山の食事&テント泊。
最近は日帰りのトレランばっかりなので、懐かしかった。
スポンサーサイト


  1. 2012/07/28(土) 21:24:39|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

福島旅行2日目 | ホーム | レース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

