なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福島旅行2日目

久しぶりのテントだったけど、快適に眠れた♪

朝4時過ぎに起きて、吾妻小富士へ。
日の出はちょっと雲に隠れてたけど、景色は結構よかったです。
001.jpg

その後、キャンプ場に戻って朝食。
002.jpg

テントを撤収した後は、吾妻周辺でゆる~いトレラン。こういう景色、大好きです♪
003.jpg
004.jpg
005.jpg

その後、車道を下って安達太良方面へ。
残念ながら時間切れで山頂までは行けず。
でも、色々あって楽しかった♪

走行距離34km、登り1500m、下り2200m程度。

というわけで、久しぶりにたっぷり山を愉しめました♪

みなさん、ありがとうございました!!


  1. 2012/07/29(日) 23:07:30|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

UTMBまで1か月 | ホーム | 福島旅行1日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

