なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女子マラソン観戦

早朝にロードとトレイルで鎌倉周辺のjog&run。
昨日の影響はほとんどなく、途中、結構いいペースで走れた。
あんまり暑くなる前に練習終了。

夕方、オリンピックの女子マラソンを観戦。
よく考えたら、今回の五輪でLIVEで観戦するのは初^^;

このマラソンコース、狭すぎ、カーブ多すぎっ。
走りにくそうだなぁ・・・。

中盤以降、アフリカ勢だけの争いかと思われた所へ、
ロシア選手が割って入ったのは面白かったですね~。

日本選手のメダルの可能性がほぼ無くなった中で、
重友選手の動向に注目。
そしてゴールタイムは・・・。

負けました。
最高のコンディションで出した私の自己ベストより、
潰れた女子選手の方が速いとは、まだまだ修行が足りませんね~^^;


  1. 2012/08/05(日) 21:46:10|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なでしこ観戦 | ホーム | 今年初登頂!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

