なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山練

天気が良さそうなら富士山にでも、と思ってましたが、
なんだか怪しげなので、近場で済ませることに。

いつもの大山周辺31kmのコースでしたが、今日は蒸し暑くて苦戦。
曇ってたのが救いでした。

途中、考え事してたら水場をスルー。勿論、引き返しました。
この時期、水が無いと走れません^^;

それ程追い込んだわけでもないのに、5時間10分で終了。
この気象条件を考えると、結構いいタイム。
大分疲れが抜けて、レース仕様の体に近づいてきた気がする。

疲れを抜いたらしっかり走れるんだから、
練習期間中は思ったように走れなくても気にしなくていいのですが、
なかなかその期間にそう思うのは難しいんですよね~。
思ったように走れないと不安になってしまいます。
もっと自分の練習を信じてあげないと・・・。

夜はマラソン観戦。
中本選手が追い上げて、見てて面白かった。
満足♪
スポンサーサイト


  1. 2012/08/12(日) 21:54:29|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お盆休み3日目 | ホーム | 血液検査

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

