なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

装備チェック

朝、非常に早起きの2時出で天園へ。

今日はあんまり使用頻度高くない装備の使い心地のチェック。
大きめのザック・・・まずまず。でもまだ小さめのザックと迷い中。
ヘッドランプ・・・・・基本、ハンドライト派なので、やっぱりちょっと違和感あるが、
           今回で大分慣れた。
トレランシューズ・・去年のUTMB以来^^; それほど違和感無し。
           やっぱりグリップ力あるなぁ(笑)

で、計27kmほど走って今日の練習終わり。・・・朝6時前^^;

夕方、ISOさん夫妻の家でUTMB、CCCの壮行会。
楽しかったし、美味しかった♪ 気分転換にもなったし・・・。
ありがとうございました!!

ところで、何やら過剰な期待とか、勝手に誰々との対決とかを想像して
楽しんでる方も居るみたいですが・・・・、
まあ、僕が外野なら同じかもしれないので、楽しんでください(笑)


  1. 2012/08/19(日) 23:52:48|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トレイルレース報告会 | ホーム | 最後の大山練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

