なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと少し!!

ついにUTMBスタートまで1週間を切りました。

今朝は調整メニューで、鎌倉、天園コース。約27km、約3時間。
これでレース前のトレランも最後。

よく、あっという間だね~、とか、もう1年経ったんだ、と言われますが、
全然そんな感じがしません。ここまで本当に長かった。


レース前のこのタイミングで、好きな本の1つ、「純粋なるもの」を読んだ。
レースと将棋、全然違うように思えるけど、やはりどちらも勝負の世界。
何か共通する部分がある。
ちょっと爽やかな気分になって、読んで良かった。


  1. 2012/08/25(土) 20:55:47|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最後の日曜日 | ホーム | トレイルレース報告会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

