なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レース速報

今年のUTMBは、悪天候で大幅にコース変更。
距離も約160km>約100kmと大幅削減になってしまいました。
こうなると、もう完全に別レース。
しかし、折角なので、やりたいようにやってきました^^;

結果的には13時間36分、41位でゴールでした。UTMB結果
足の痛みと内臓疲労で、最後の最後で失速してしまいましたが、
そこまでは、攻めて攻めて攻めまくる感じで、
順位もほとんど常に上げ続けて行けたし、
出し切った感はあるので、この結果には満足しています。

しかし、ボロボロになるまで戦ってようやく41位。
やっぱり世界の大会は凄いなぁ、と思いました。

レース展開など、詳細はそのうち気が向いたら書きます^^;


  1. 2012/09/01(土) 20:47:46|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

Chamonix観光 | ホーム | 出発前日

コメント

しかし、ゴールできる人も世界でわずか!本当にお疲れさまでした。
自分が忙しい時もsmallislandさんの練習内容をみて、すごいな~と思っていました。無事にゴールできてよかったです!
  1. 2012/09/02(日) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

完走おめでとうございます!しかも日本人2位!!
攻め続けてゴール出来るなんて理想的ですね。
来年も参加されるのであれば、160kmでも攻め続けてのゴール期待してます。
  1. 2012/09/02(日) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. 北丹沢のW #- |
  4. 編集

お疲れ様でした

国際大会で難易度の高いコースでのナイスランでした

普段からの厳しい練習の賜物です

天気に恵まれないと短縮コースになるのが山岳レースの宿命ですが

攻めてのこの結果は素晴らしいです
  1. 2012/09/03(月) 05:34:58 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

准教授さんへ
100kmに短縮されたので、今回は完走は難しく無かったです。多分完走率95%以上になると思います。
僕は仕事が忙しくないので、練習できてたんですよね^^; 仕事が忙しかったら絶対無理です。

北丹沢のWさんへ
今回は100kmだったから作戦変えて攻めて行きましたけど、160kmだったら今の力ではまだまだ攻め続けるのは無理です^^; 来年も、今度こそ160km走りに来たいですね。

塔ノ岳さんへ
これで41位ですからね。まだまだ力が足りないと思い知らされました。でも、それもいい経験だったと思ってます。
  1. 2012/09/03(月) 06:48:28 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

おめでとう!!

ちゃんと切り替えて攻めたところは、ホントにすごい!!!
これでリベンジ終了??
  1. 2012/09/04(火) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

切り替えた、というより、自然に切り替わってた、という方が正しいかもしれません。やっぱり出切る事なら攻めた方が面白いですからね(笑)
もともと"リベンジ"というより"挑戦"という感じだったので、まだまだ終わりではありません^^;
折角作った100マイル用の足なので、11月にもう一度100マイルに挑戦しようかな~、と思ってます。
  1. 2012/09/06(木) 06:40:16 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

