なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

波乱の帰国

色々あったレースでしたが、最後まで色々・・・。

宿を出て乗り合いバスで空港へ。
ん? 案内板を見ると、乗る予定の飛行機が・・・キャンセル?!
どうやらドイツのストライキで、フライトがキャンセルになったらしい。

空港のカウンターで、あっさり別の便に代えてくれたので、ここは無事突破。
フランクフルト経由がチューリッヒ経由になっただけで済みました。

しかし、ジュネーブ-チューリッヒの便が遅れて、乗り換え時間は30分程度・・・。
でも、ここは次の便も遅れてたので、無事乗り継ぎ成功。
しかし、乗った飛行機は機械の故障で、モニターが見れませんでした。
まあ、行きより1時間くらい短いし、大分寝られたので、それ程退屈せずに済みました^^;

で、30分くらい遅れて成田到着。
そしてロストバッゲージ。
いやー、よくこれだけ立て続けに起きましたね~^^;

スーツケースが無いと、洗濯も出来ないしお土産も無いので、
予定を変更して、そのまま午後出社。

翌日、午後半休して家に帰りましたが、スーツケースが届いたのは夜9時近く・・・。
そして、そこから洗濯・・・。

いやー、疲れた疲れた(笑)
スポンサーサイト


  1. 2012/09/05(水) 21:11:50|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今後の予定 | ホーム | Chamonix観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

