なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレラン仲間の食事会

でした。
TDGに参戦した方々が結構集まりましたね~。

出てみたい気もするけど、色々聴いてると、
やっぱり自分の中では優先順位、低いかな~。
まあ、これは競技生活、引退後の楽しみの1つにしておこう(笑)
あと、長いから休み取るのが大変そうなのも、ちょっと欠点ですね^^;

ちなみに今日はビュッフェ形式、カロリーオーバー確定なんで、
その前にちょっと走っときました。
会社から川崎駅まで、途中、溜まり場ーのトラック一周追加で。
久しぶりだし、ちょっと時間があったから行ってみたかったんです^^;
虫の音も聞こえたし、夕方涼しいし、秋っぽくなってきましたね。
もう少ししたら、通勤jogも再開できるかな~。
スポンサーサイト


  1. 2012/09/21(金) 23:48:20|
  2. 食事、食べ物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ロングjog | ホーム | さいしょ2号店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

