なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロングjog

昨日遅かったんで、今日は遅出。
児童公園に行ったら、終了直前でした。
まあ、どうせ顔を出しただけで、練習するつもりは無かったけど・・・。

その後、直ぐ実家に向けて走る予定でしたが、
ガストにも行きたくなったので、予定変更。
いつも通り、モーニングでランチタイムまで粘りました(笑)
こういう客が居るから、モーニングの終了時間が早まったんじゃないか、
って話になりました(笑)

ガストの後、みんなと別れてからは、実家まで一人旅。
のんびりjogで、天園、八幡宮を通りながら3時間半くらいかけて
ゆっくり帰ったので、ちょっとした"旅"でした。
途中、梨売りの行商に声掛けられたし・・・。今時、行商って・・・。
いやー、旅にはハプニングが付き物です^^;

今日の走行距離、約44km。全てjogのみ、でした。
スポンサーサイト


  1. 2012/09/22(土) 18:00:50|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

涼しくなった | ホーム | トレラン仲間の食事会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

