なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

夕方に台風が来そうなので、早めに早朝jog。
沈む前の月を浜辺で見ました。今日は中秋の名月。

その後、海沿いを鎌倉方面へ。そしておなじみの八幡宮、天園コース。
7時過ぎに帰って来て今日の練習は終了。
まだ、この時点では穏やかでしたが、もう今日は外には出ません^^;

実は毎週見ているNHK将棋フォーカス、今日は藤井さんの講師の最終回。
今回の講座、内容的には簡単ですが、なかなか良い講座でした。
次の講師は木村一基さん。良い講師が続く。やるな~、NHK。

夕方から風がだいぶ強くなってきた。台風のスピードが速まったらしい。
で、密かに心配していた石井琢朗選手の引退試合。
マツダスタジアムは、台風が過ぎ去っていたようで、無事開催された模様。
一番、遊撃手で先発、2安打したようです。
9回、非常に面白い場面で回ってきたようですが、残念ながらライトフライでした。
広島に来た時は既にピークは過ぎてましたが、それでもカープに合った、
いい選手だったと思います。
ありがとうございました!!


  1. 2012/09/30(日) 20:47:35|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

レース前日 | ホーム | jog

コメント

http://gaku1976.blog.fc2.com/

お久しぶりです!
ツールド長野の募集が開始されてます、よかったら是非^^
http://trailmountain.jp/tour/nagano120k_2012.html
  1. 2012/10/01(月) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. GAKU #- |
  4. 編集

GAKUさんへ

ツールド長野、以前から走ってみたいコースだったんですよね~。
教えてくれて、ありがとうございます!!
かなり前向きに検討中です^^;
  1. 2012/10/01(月) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

