なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根トレラン

久しぶりにロングトレイル。八ヶ岳前、最後のロング走になります。

開成駅-矢倉岳登山口 1時間00分
空はどんより曇り。あの雲、動かないかな~、と思いながら走る。

矢倉岳登山口-矢倉岳 40分(1時間40分)
足に疲労はあんまりないので、以外にサクッと登れた。
しかし、山頂から富士山は見れず。
一応、小田原の海は見えた。今日のゴールはあそこ!

矢倉岳-金時岳 1時間05分(2時間45分)
曇りなんで、涼しいのはありがたい。しかし、やっぱり景色が・・・。

金時岳-乙女峠-湖尻峠-深良水門-桃源台 1時間30分(4時間15分)
疲れがあんまり無いので、順調に走って桃源台へ。

桃源台-駒ヶ岳 1時間20分(5時間35分)
途中、伐採で立ち入り禁止になってて引き返し。20分程度のロス・・・。
ちょっと士気が下がった^^;
駒ヶ岳山頂は曇りで寒い。
一応、ゴールの小田原は見えたけど、あんまり感動は無い^^;

駒ヶ岳-神山-強羅-宮城野 1時間20分(6時間55分)
景色があまりないので、修行だな~、と思いながら・・・^^;

宮城野-明星-塔ノ峰-水之尾-小田原城 1時間55分(8時間50分)
残り2時間程だけど、ちょっと不安だったので、
宮城野でコンビニに寄って補給。
ちょっと足に疲れが見え始めてきた。明星-塔ノ峰の間は少しペースダウン。
塔ノ峰の先、倒木が多くて、一瞬廃道になったかと思った。
でも、そこを過ぎると、だいたい普通に道が続いて無事車道へ。
足に力が残ってたので、車道はそこそこ飛ばした。

久しぶりのロングランだったが、終始曇り。
せっかく持っていったカメラも、運んだだけになってしまいました^^;


  1. 2012/10/20(土) 20:40:11|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

トレランの後遺症・・・^^; | ホーム | 距離走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

