なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレランの後遺症・・・^^;

やっぱり昨日のトレラン、無傷というわけにはいかず、足が重い^^;

早朝jog、16km程度。
昨日は疲れてて8時前に寝てしまったので、
朝3時頃、バッチリ目が覚めてしまいました^^;
というわけで、暗いうちから走り始めて、
明るくなる前に帰ってきました^^;

移動jog、5km程度。
公民館祭りがあったので、そこに行くついでにjog。
毎年楽しみにしている古本市ですが、今年は2冊だけ。
でも、結構いい本、見つけたかも・・・♪

夕方、ビルドアップ走、22km程度。
なかなかペースが上がらず、序盤はキロ5分半程度。
先週のペースから比べると、遅すぎてちょっとストレス気味。
中盤以降、徐々に上がっていったが、
最終的にキロ4分半まで上げて精一杯だった。
まあ、昨日の疲れがあるからしょうがない。

後は疲れを取って八ヶ岳スーパートレイル。
茅野駅付近が受付会場なので、その付近で宿を取っておいたが、
どうやら、朝は送迎バス、無さそう・・・。
代わりの宿を見つけるか、交通手段を探すかしないと・・・。

そういえば、大会の案内でエイドステーションの内容に
不吉なものが・・・。
”エイドステーション 11ヵ所 水、塩、チョコ、雨・・・”
最後のやつは早々と品切れになりますように!!(笑)
スポンサーサイト


  1. 2012/10/21(日) 19:19:15|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

レース1週間前 | ホーム | 箱根トレラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

