なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レース1週間前

今日の練習は、早朝jog、鎌倉天園コースのみ。

来週は八ヶ岳スーパートレイル。
UTMBの後、遅いようでもこれが一番の近道と思って、
正攻法で作れる所まで体を作ろうとはしてみたが、やっぱり2ヶ月は短すぎた^^;

それにUTMB、短かったとは言え、その分ペースが速かったので、
種類は違うけど、ダメージがあって、回復に時間がかかった。
やっぱり体は正直で、こっちの無茶な希望は聞いてくれない^^;

そんな分けで八ヶ岳、体が出来てないんで、モチベーション低め。
幸い知り合いが多数出場するようなので、
適当な同行者を見つけて引っ張って貰う
一緒にファンランしよう。

それにしても、連戦する人達って、どういう体してんだろう?って思う。


  1. 2012/10/27(土) 20:30:27|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

加古川青流戦 | ホーム | トレランの後遺症・・・^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

