なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

簡単に報告を・・・

八ヶ岳スーパートレイル、100マイルに参加してきました。
前にも書いたように、万全の状態では無かったので、期待はしてなかったのですが、
有力選手の調子もイマイチだったようで、結果は準優勝でした。

八ヶ岳スーパートレイル2012

伊豆大島の入賞賞品も無い超ローカルレースを除くと、
個人総合で自己最高順位でした。

今回、天気が良かったおかげで、紅葉、星空、月、夜景などなど、
結構綺麗な景色をいっぱい見れました。夜は非常に寒かったけど・・・(笑)

レースは、かなり序盤から上位に出てしまっていたのですが、
前にも書いたとおり、体はまだレースの状態になってなかったので、
序盤から、最後まで行けるかどうかずっと不安でした。
できるだけ、応援には空元気で対応してましたが(笑)、
ここ最近で一番の苦しさを味わいました^^;

でも、途中、応援や鬼の適切な叱咤激励などで力をもらいながら、
何とかゴールできました。
苦しかったけど、いい思い出ができました。
みなさん、ありがとうございました!!

レース展開などは、また後日書くかも・・・。


  1. 2012/11/04(日) 19:32:09|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

放牧^^; | ホーム | 加古川青流戦

コメント

おめでとう!!

すごいすごい♪準優勝おめでとう!!会社で同じレースに出た人がいるので、自分のことじゃないけど、思いっきり自慢します!(笑)
  1. 2012/11/04(日) 20:12:22 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

ありがとうございます。
かなり運も味方しましたが、この結果は素直に嬉しいです♪
これで僕は今シーズン終りなので、飲み会しましょう! みんなは、これからがシーズンだと思いますが・・・(笑)
  1. 2012/11/05(月) 04:57:23 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

素晴らしい結果で嬉しく思います!!

大山トレからして凄いので、本当に練習の賜物だなと思います

いつか、丹沢練でお会い出来るのを楽しみにしています

私も力を頂いたような気持ちです!!

  1. 2012/11/05(月) 05:59:24 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

あっ鬼が消えてる(笑)私じゃないと良いな~なんて思っておりましたが^^;
松原湖の先で声をかけた時のお返事がとってもSI君らしいお答えで(笑)声も張りが有って
これは元気だし行けるなって思いました。
あの坂道を走っている姿は100k近く走ってきたとは思えない上りでしたね。
車から暫く眺めておりました。かっちょ良かったです♪
地元の方は色んな意味で強かったですね。でも応援のし甲斐がありました。
今後も頑張って下さいね。ってシーズン終了なのかぁ~(笑)
  1. 2012/11/05(月) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. naoko #- |
  4. 編集

本当に本当に本当に!!おめでとうございます。
でも絶対すごいことになると思ってました!
あの100マイルを完走したすべてのランナーが本当にすごいと思いますが、20時間以内というのは、想像がつきません。
表彰台のSIさん、すっごく満ち足りた表情ですてきでしたよ!!
やはり、走った距離は裏切らないのですね~!
  1. 2012/11/05(月) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. cheiko #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ
ありがとうございます。
ここしばらく丹沢に行ってませんでしたが、そのうちファンランで行くと思いますので、大倉尾根でお会いしましょう。

naokoさんへ
大丈夫、鬼の叱咤激励は別の方です(笑)
松原湖の先で会った時は、本当に空元気です(笑)あの登りはほとんど歩きと変わらないなー、と思いながら走ってました^^;
応援は、物凄くありがたかったです♪

chiekoさんへ
ありがとうございます。
追いつきたいという思いはありましたが、残念ながら力及ばず、でした。でも、それもあって、途中頑張る事ができました。
自己最高順位なので、本当にレース続けてて良かったなー、って思いました。
  1. 2012/11/05(月) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

