なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練~ガスト

今日はみんなに祝ってもらいに(笑)土練へ。
別に走って行く必要はなかったのだが、児童公園で練習するつもりは無いし、あんまり早く着きすぎても退屈なだけだし、とか考えて、結局走ってしまいました^^; まあ、ゆっくりなんで、あんまり負荷はかかってないでしょう。

土練、今日は結構たくさん来てました。やっぱり走りやすい季節だからですかね~。初めて会う人もちらほら。しかし、時間が無いので終了ミーティングは急いで終わらせる。そしてガストへ。
急いだ理由は、ガストのモーニングが30分早まって、10時半までになったから^^; この30分、影響大ですね。しかし、練習時間は早まらないんだろうな~(笑)

ガストでは、ある方が力説してました。
「トレランは自然を相手にするスポーツだから、厳しければ厳しいほど良い。だから完走率は低いほど良い。八ヶ岳スーパートレイルなんてのは非常に良いレース!!」
まあ、賛成でないこともないです。しかし、ちょっと質問が・・・。いや、何でもないです。どこかから、「分かりきったことを聞くな」という無言のメッセージがありました。
そんなわけで、「そんなに良いレースだったら、なぜ出ないんですか?」という質問は誰もしませんでしたが、みんな「僕は出ないよ、トレイルランナーじゃないからね。」という回答を聞いていたように思いました。

そういえば、塾長さんが三重に行く事に決まって、熊野古道奥駆けの話が復活♪ あちらでの生活がひと段落したら、みんなで行きたいですね~。

そんな感じで、昼までガストで粘って解散。その後は古本屋巡り。残念ながら、今日の収穫はゼロ。ま、今はそこそこ在庫が潤ってるんで、問題無し。
スポンサーサイト


  1. 2012/11/10(土) 21:18:38|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明るくなるのが遅くなったな~ | ホーム | 八ヶ岳スーパートレイルについて・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

