なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

いろいろ・・・

・今日のトレーニングは早朝jog、22km。その後は雨なので、のんびりお休み。

・新田次郎の「銀嶺の人」を読み終えた。登山と言うより登攀だけど、わりと聞き覚えのある山が出てきて、結構面白い。一つ言えるのは、山屋はどこか変なのが多い、って事か(笑)

・なんかだか面白くないのは最近の政治。他党批判の応酬は聞き飽きた。選挙のとき、消去法で残った候補者じゃなくて、積極的に支持したい候補者に投票したいのだが・・・。

・今年の目標の一つに「定番メニューを増やす」というのがあったが、なかなか「定番」までは行かず、相変わらず野菜炒めと鍋がほとんど。鍋にしょうがを入れてみたり、野菜炒めに少し酢を入れてみたり、と小技は少し増えたけど・・・。

・昨日、散々迷った挙句、勝田マラソンにエントリー。最近は長い距離ばっかりだったので、もう一度速いペースの足を作る事と、マラソン独特の勘を忘れないように更新しておくのが目的。例のごとく、目標タイムは、近くなってから体の出来次第で決める。


  1. 2012/11/17(土) 20:47:07|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マラソンシーズン開幕! | ホーム | 八ヶ岳の装備、その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

