なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失敗練

昨日の記事、紛らわしかったようですいません^^;
患者は私ではないのでご心配なく。

で、今日の練習、30km走・・・の予定でしたが、
中盤、水を飲んだ辺りからお腹の調子が悪くなって
途中、歩きが入ってしまいました(泣)
そんなわけで、歩いたりジョグしたりで、距離はこなしたものの、
ただ30km走っただけ、って感じになってしまいました。失敗練ですな。

ところで、某ブログで知りました。
塾長さんが何やら新しい治療方法を試みてるんだとか・・・。
と、ここまで書いて思いました。続きは何て書こうかと・・・。
すいません、私のつたない文章力では、
何と書いて表現すればいいか、分かりませんでした(泣)
スポンサーサイト


  1. 2012/11/25(日) 20:52:57|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゆるトレ | ホーム | ハプニング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

