なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マラソン練、フルセット

久々のマラソン練、フルセット。

先ずは約12kmjogで児童公園へ。予定の時間には、自分を含めて4人集まりました。
工事中でいつものコースが立ち入り禁止区域になっていたので、自分は外周10周、約12km。
5:05?-5:01?-4:59-4:58-4:53-4:53-4:51-4:47-4:45-4:31(計48分47秒)
体感では落ちてる感じなのに、見事にビルドアップ^^;
どうやら、徐々に体がペースに慣れて行ったらしい。
最後の1周は、インターバルの人達に追いついたので、引っ張られた。
レスト6分くらいの後、インターバルの4、5本目に合流して、1000m×2。3:57-3:53。
外周で4分を一つの目安にしていたので、このタイムなら十分。
思った以上にロードランナーに切り替わってきている。

ダウンjogの後、急いでガストへ。なんとかモーニングに間に合った^^;
以下、土練&ガストネタ。
・0184さんは、ガストからの参戦でした。
・近所のしおちゃんも来てたので、知ってれば一緒に来れたのに、と思ったけど、
 どうやら交通手段が違ったみたいです^^;
・塾長さんの例の治し方の名言について、「凄い事言ったらしいですね」と0184さんに
 話を振ってみたら「あの人はいつも凄い事言ってるから、どれの事か分からない」
 という回答(笑) 私が悪かったです^^;
・そういえば、土練でちゃんと練習したのは久しぶり^^;
 
ガストの後は、実家までjog、2時間程度。
本日の総走行距離、約48km。


  1. 2012/12/08(土) 18:02:36|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

距離走 | ホーム | 帰りに Bar で一杯^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

