なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

最近のいろいろな事など・・・。

・今年もあと少しですね~。毎年、強豪校の忘年会前に今年一年を振り返って
 MVPを予想したりするのですが、今年はほとんど自分の事で精一杯だったので、
 他の方がどうだったか、さっぱり分かりません。なので、予想は無し^^;
 でも、一番印象に残ってるのは、コブンBさんの東京マラソン、自己ベスト更新かな~。

・選挙まで後1週間ほど。これ!!、と一発で決まるような候補が居ないので、
 直前まで悩むかも・・・。

・そう言えば先日出た話題。ローソン選手が胃潰瘍になったらしい。
 で、ローソンさんでもストレスがあるんだ~、って話しになりました(笑)

・ついでにもう一つ、ガストネタ。
 某女性ランナーの近況を聞いたところ、簡単に入賞出来る大会無いかな~、みたいな
 舐めた事を言ってました、という報告が・・・。
 で、ガツンと言ってやってください、とこちらに振られてしまった^^;
 ガツンと言えるのは僕しか居ないとか何とか・・・。僕ってそういう役だったっけ?(笑)
 ちなみに、ガツンと言う気はありません^^; やる時はやる人だと思ってますから。
スポンサーサイト


  1. 2012/12/10(月) 21:02:27|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

某テストの結果 | ホーム | 距離走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

