なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログで振り返る2012

年末なんで、ブログを見ながら今年一年、振り返ってみます。

1月
・UTMBに当選。この後の展開は、この時点では全く予想できなかった。
・沼津ではんぺんメンチバーガーを食べてきた。152km、16時間40分(沼津休憩20分)
・月間走行距離、自己最高の822km。

2月
・三浦半島ロングラン。

3月
・梅で有名な湯河原観光。片道約52km、入場料+交通費(燃料費)1,000円弱。
・大山マラソンの応援・・・、の予定が、足を痛めてキャンセル(泣)
・I東さんのナビのトレラン。この時のメンバー、その後の大会で入賞続出。
・この月はかなり激しく走ったので、最後バテバテ。

4月
・マエケンがノーヒットノーラン♪ ランニング意外のネタは珍しい^^;
・相変わらず激しい練習で疲れ気味。とどめは丹沢2連発。

5月
・御殿場合宿。ひたすら長い距離を走った。でも太郎坊は参加^^;
・疲れすぎ?! 山を走れなくなった。
・某イベントで非常に嫌な思いをして凹んだ。
・山を走れるようになったと同時に、調子いい時の登りの感触を思い出した。

6月
・丹沢表尾根に人が増えてきたので、大山周辺のトレイルを開拓。
・Tour De Yatsugatake (TDY)にドタ参。ミドルコース、完走できた。
・ドイツ観光出張。

7月
・キタタン初参戦。気温低かったので5時間切り。往復の運転が一番怖かった^^;
・ハセツネコースで練習。一旦気持ちが切れた。が、一応立て直した。
・福島旅行。飯豊、吾妻など。久しぶりのテント泊も楽しかった♪

8月
・今年も富士山に1回は登れた。
・ロンドン五輪。まあ、それなりに楽しんだ。
・ハードな練習から開放されて、UTMBに向けてのんびり疲労抜き。
・ついにUTMBに向けて出発。

9月
・UTMBは悪天候で短縮コースに。やれるだけの事はやってきたつもり。
・昨年できなかったChamonix観光。珍しく風景の中に自分が居る写真が・・・^^;
・八ヶ岳の100マイルに参戦決定。練習はそこそこに。

10月
・ハセツネ観戦とかTAJR報告会とか、珍しく自分以外のレースに触れる機会があった。
・八ヶ岳前だったけど状態は良くない。モチベーションも上がらず。

11月
・運も味方して、八ヶ岳の100マイルで準優勝♪ 今年一番嬉しかった。
・8月で終わる予定が、ここまで引っ張ったので息切れ状態。しばらく放牧^^;

12月
・高校時代の先生がやってるBarに行ってきた。懐かしい♪
・某テストでなぜか自己ベスト更新^^;
・塔ノ岳カップで自己ベスト更新、Mフルで2時間50分カット。意外に走れてる^^;

そんなわけで、この一年、随分色々ありました。ほとんどが走り関係ですが^^;
まあ、でもそれだけ充実してたって事でしょう。


  1. 2012/12/28(金) 20:50:07|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

DMJファミリー忘年会 | ホーム | 今年の目標は・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

