なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の目標は・・・?

今年の1月1日に立てた目標、どうなったでしょう?!

1.レースで上位進出
UTMBに当選したので、ここが本命でしたが、当然上位進出はできませんでした^^;
でも、八ヶ岳で準優勝できたので、この目標は達成!!

2.秘密^^;
ちっちゃな目標でしたが、無理でした^^;

3.内緒
仕事がらみの事でしたが、これもダメ。

4.読書、30冊以上
これは達成!!

5.英語力、現状維持
一応、某テストで自己ベストを出したので、達成。

6.定番メニューを増やす
定番メニューというほどではないけど、小技を少し覚えたので△。

7.シークレット^^;
年末までこういう気持ちで居られました。達成。

8.今年こそカープCS進出
今年もあと少しでした。来年こそ・・・。

9.谷川さんのタイトル挑戦
ちょっと無理でした。
会長になって更に忙しくなると思うので、来年は厳しいかな~。

というわけで、4勝4敗1引き分け、という結果になりました。
ちょうど半分なんで、今年はまずまずだった、と言っていいかな?
スポンサーサイト


  1. 2012/12/27(木) 21:23:38|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ブログで振り返る2012 | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

