なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の目標

新年、明けました。

例年通り、今年も朝早く起きて、八幡宮へ参拝に行き、
帰りに日の出を見て帰宅。
富士山が良く見えたので、今年はお膝元で走らせて頂きます、
と挨拶しておきました^^;

さて、今年の目標ですが、

・健康に気をつけて生活をする。
・○○を忘れないようにする。

の2つです。走りの目標が無い^^;

ここ2、3年、オーバーヒート覚悟で突っ走ってきて、
それはそれで意味があったとは思うけど、
そんなのを続けられるわけが無い、って事で、
ここらで少し、練習も生活も見直そうかな~、と思ってます。

こんな感じですが、皆さん、今年もよろしくお願いします。


  1. 2013/01/01(火) 20:26:15|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大山 | ホーム | 走り納め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

