なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

距離走

今日は境川沿いで20km走。まずは結果から。
1時間26分00秒(22分55秒、22分17秒、20分47秒、19分59秒)
前半は向かい風のせいもあるけど、足が全く動かなかった。
終盤、追い風と若干の下りを利用してようやくキロ4分切った。
やっぱり相当、足が疲れてるな~。
今日はタイムより追い込みの程度が大事なんで、目的は達成。

20kmコースのスタート地点手前で箱根駅伝のコースをまたぐので、
家を出るとき、慎重に時間を見計らった。
以前、20km走で消耗した状態で、30分ほど足止めされてしまって、
しかもランパン、Tシャツ、アームウォーマー姿・・・。
ひじょーに寒い思いをした経験があります^^;
ちょうど20km走の約1時間半の間に全て終わってくれたので、
無事、行きも帰りも全く引っ掛からず、混雑も無し。
何事も無かったかのように、無事帰ってこられました♪

家に戻ってから箱根駅伝を観戦。
相変わらず、その時だけのにわかファンですが、
駅伝、面白いですね~。


  1. 2013/01/03(木) 15:41:04|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

金沢文庫往復 | ホーム | 大山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

