なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬休み最終日

今日が9連休の最終日。
その割には、普通の週末っぽく過ごしていたりする^^;

早朝jog、八幡宮往復+αで約22kmのjog、2時間35分程度。

本練は約20kmのビルドアップ走、1時間40分程度。
ちょうど湘南月例マラソンが終わった後だったようで、
ちょっと人が多かった。
足の方は、まあ、当然のように疲れているので、
あまりペースを上げられないまま終了。

勝田マラソンまで後3週間。
先日のMフルをキロ4で走っているので、
なんとなく満足してしまっているが、
一応流れを考えてみると、平日は大人しくjogで繋いで、
来週末、もう一度負荷を掛けて、後は調整、という感じかな~。


  1. 2013/01/06(日) 16:29:12|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土練 | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

