なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金沢文庫往復・・・

明日の天気予報からして、今日走っとくしかない、って事で、
金沢文庫往復コース。

今日は天気が良くて暖かかったからか、
ピクニックに来たファミリー、って感じの人達が多かった。
ハイペースで追い込んでる時は、ちょっと煩わしいけど、
今日は動けてないので、あまり気にならない。ちょっと情けない^^;

往路はそれでも、そこそこのタイムで行けたが、
復路で完全に切れた、気持ちが。
行きの方が長いにもかかわらず、2時間50分、帰り3時間30分。

気持ちが切れるのは体が疲れているからだと思うが、
平日は早朝jogだけだったので、それ程疲れてないはず・・・。
その前を考えると、年明けから6日で240km以上走っているので、
これが走りすぎで、疲れが残ってたのかも・・・。
休みが長すぎたのが悪い?!(笑)


  1. 2013/01/13(日) 20:19:29|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

