なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

・今朝は雪景色。電車から見る風景がちょっと新鮮♪

・昨日一日家にこもってた自分は年取ったなー、と思った。
 通勤途中で雪だるまを見て。

・伊達公子さん、全豪オープンで最年長勝利の記録更新。
 なんか嬉しいですね、こういうニュース♪

・女流名人位戦を見てて気づいた。里見さんって防衛失敗が無い!!
 と思って調べたら、挑戦敗退も無かった。タイトル戦で獲得率100%!!

・その名人位戦第一局の開催地は出雲。
 ということで、出雲大社、宍道湖辺りに旅に行きたくなって、妄想中^^;

・雪がまだ残ってるので、明日の早朝jogは止めておこう。
 朝練の時間帯はいつも暗いし・・・。いくらなんでも無謀^^;


  1. 2013/01/15(火) 20:42:35|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

36になりました。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

