なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅刻 (;_;)

今日は大失敗(;_;)
トレラン仲間の練習会の予定でしたが、
時間に余裕があるので、途中jogって行こうと思っていたら・・・、
まさかのルートミス(;_;)
で、結局着いたのは30分後。みんなが去った後でした。

仕方ないので、鎌倉の山々を抜けて帰ろうとしましたが、
寒い中待たせてしまった事に凹み、
更に凹んでる事でペースダウンしている事で凹み・・・、
と、負の連鎖から抜けられず・・・。

と、そこで知り合いに遭遇!!
合流して一緒に練習させてもらいました。
お陰でグダグダな練習をまともな練習にする事ができました。

それにしても・・・、
みなさん、寒い中待たせてしまって、本当にごめんなさい!!
スポンサーサイト


  1. 2013/01/19(土) 19:42:44|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

30km走 | ホーム | 36になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

