なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

30km走

を、やりました。
ビルドアップ気味で、時計は見てなかったのでペースは不明ながら、
体感だと終盤キロ4分くらいは行ってたと思われる。

というわけでこの週末、そこそこの強度で80km弱。
来週の勝田マラソンの終盤の足、使っちゃいました(笑)
まあ、練習という位置づけなんで問題なし。
というか、マラソン用の一連のトレーニングをやったので
既に目的は達成している、とも言えます^^;

後は折角の勝田マラソンをどう使うか。
どうせタイムは出ないので、
序盤、ゆる~く入って、終盤、追い込めるだけ追い込んでみる、とか
突っ込んで、どこまで行けるか試してみる、とか・・・。
どっちかと言うと前者の方が気分的に楽、後者の方が勇気が要る。
最終的には当日の気分次第になりそうですね~(笑)


  1. 2013/01/20(日) 20:51:18|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

血液検査 | ホーム | 遅刻 (;_;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

