なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長距離走

プロ野球のキャンプが始まりましたね~。
毎年、この時期はまだ楽しみの方が多くて気楽です^^;
今年こそCS、と何度言ったか分かりませんが・・・、今年こそCS!!(笑)

そして、昨日はA級順位戦、ラス前の対局があり、
僕が応援している谷川さんは、負け。
これで2勝6敗が3人並んで、勝てば残留、負けても他の2人が負ければ、
順位の関係で残留です。でも、ここは勝って自力残留して欲しいですね~。
今回、挑戦者争いも残留者争いも決まらなかったので、最後は通称通り、
”将棋界の一番長い日”になりそうです。

と・・・、ランニングと全く関係無いネタを2つ^^;
先週、勝田終わりましたからね~。
今日は朝から雨だったし、風も強かったんで、距離を踏んだだけ?!
本日の走行距離:約80km、走行時間:約9時間^^;
スポンサーサイト


  1. 2013/02/02(土) 21:04:49|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

別府大分マラソン観戦 | ホーム | 勝田マラソン、詳細

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

