なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦友の結婚祝いパーティー

今日は足休めの日。
本当は昨日休む予定だったんだけど、急に用事が入ったから^^;

トレーニングは筋トレと買い物jogのみ。
腕立てとか背筋やると、一昨日かなり上半身使ってたんだな~、
と改めて思った。

夕方、ランニング仲間2人の結婚祝いパーティー。
総理選手は世界も見てきた偉大な選手。
そして僕が使い切れなかった自転車を、最後まで使ってくれました。
准教授選手は自分にとっては、最大の戦友。
走友よりも戦友という言葉の方がピッタリ来る。
同じ目標を目指して、ライバルチームとも、自分のチーム内の問題とも
一緒に戦ってきましたからね~。

小ぢんまりとした会場で仲間でのお祝い。
こういうパーティーもいいですね。
スライドも良かったですね~。ホントにみんなで色々やってきましたね。
でも、あのスライド作るの大変だったでしょう。
やっぱり自分の時も幹事的な役をやる事になっちゃうんですね(笑)

准教授さん、総理さん、末永くお幸せに。
そして、リオ目指して?!、これからも競技、頑張ってください!!
スポンサーサイト


  1. 2013/02/11(月) 21:47:36|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

朝練 | ホーム | 逗子トレイル

コメント

昨日はありがとうございました。
smallislandさんにここまていっていただいて嬉しいです!色んなことがありましたね。

スライド、大変さは半分、楽しさ半分。でも、久しぶりに、渾身の作品になりました!
皆様に気に入っていただいてよかったです!
今後もよろしくお願いします。
  1. 2013/02/12(火) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

准教授さんへ

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
そしてラーメンさんと同じく、さいしょ4号店、ちょっぴり期待してます(笑)
  1. 2013/02/13(水) 05:38:57 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

