なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

実家から、八幡宮、天園経由で児童公園。
約32kmに3時間40分もかかった。
予定より遅く到着したので、ほとんど自主練状態。
でも、みんなに会えたんで頑張れる。

外周10周、約12km。どうせタイムは悪いので最初から気にしない。
追い込み加減だけが問題。
5:16-5:10-5:07-5:05-4:58-5:00-4:59-5:00-5:00-4:50
計50分30秒
うん、悪いタイム(笑)でも、今日はこの状態でこなした事に満足。

練習が終了した時は、当然、みんなは去った後。
かなり消耗した状態で、寒くて、一人ぼっち(;_;)
でも、ザックにはあったかいプレゼントが♪
泣きそうなくらい嬉しかったです(笑)

残念ながらこの後用事があったので、ガストはパス。
移動jogであちこち回って20km程度。

今日の総走行距離:64km


  1. 2013/02/16(土) 20:34:15|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

休養日 | ホーム | 朝練、再び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

