なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休養日

今日もそれなりに走るつもりだったが、どうも足が動かない。

ここまでの流れを考えると、
勝田マラソン-80km走-152km走・・・^^;
まあ、疲れてて当然か(^^)

って事で、今日の練習はあきらめて、リセットの日。
jogのみ、22km。

今は、超長距離の下地作りの期間、という位置付けなので、
ロング走を増やしているが、3月に入ったら量を減らして
負荷を上げて行く予定。
で、この時、出来るだけスムーズに高負荷を掛けられる状態に移行したい。
そんなわけで、量を維持しつつ、同時に質の低下を最小限に抑える、
という二兎を追う状態に挑んでいる。
本当はもっとじっくり鍛えたいのだが、
4月のUTMFまで時間が無いのでしょうがない。

一応、怪我だけはしないように注意していて、
今のところ、なんとかなっている。
ただ、気になっている事が一つあって、
体重が47kg台に落ち着き始めてるんだよな~。


  1. 2013/02/17(日) 17:23:19|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜練 | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

