なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

今日は土練へ。
実家から海沿いで八幡宮、天園経由で児童公園、約32km、3時間半。
先週の疲れはそれ程感じず、そこそこ体は動く。

児童公園には、9時15分くらいに到着。急いで外周10周スタート。
4分58,56,53,43,50,54,48,50,50,36秒。計48分20秒。
どうも感覚が狂ってるようで、異様にペースがばらついた。
先週のレースの影響なんだろうか?
練習終了は10時過ぎ。急いだ甲斐あって、
なんとかガストのモーニングに間に合う時間に終えられました(笑)

今日は、Tさんが来てましたが残念ながら、Tさんはガストはパス。
今日は6人でガスト。役に立たない話題などで盛り上がりました(笑)

今日土練に行った理由の一つに、4月から三重に行く方々に会っておこうと
思ったからなのですが、残念ながら来てませんでした。
体調が良くないのかな~、と不覚にも心配してしまいました。
後で知りましたが、どうやら雪国にお出かけだったようです^^;

今日はガストの後、鎌倉スイーツ組みが・・・。
もともと帰りはのんびりjogの予定だったので、ちょうどいいと思って、
ご一緒させていただきました。当初はロードの予定だったようですが、
僕のルートに合わせて、天園経由。思いがけず楽しいファンランができました。

鎌倉でみんなと別れて帰宅。帰りは28km程度、3時間半くらい。

今日の走行距離72km、走行時間7時間50分。


  1. 2013/03/16(土) 20:14:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

休養メニュー | ホーム | 伊豆トレイル

コメント

お世話様でした(^∇^)
最高に楽しかったです。

また土練〜ガスト〜天園経由の鎌倉、そしてスイーツやりたいと思います(^-^)/

気が向いたら、またつきあって下さいm(_ _)m
  1. 2013/03/17(日) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

楽しかったですね~。
土練に行くこと自体少ないですが、また機会があったらやりましょう!!
  1. 2013/03/18(月) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

