なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山

雪が消えたのでそろそろ、と思っていた大山。久しぶりに行ってきた。

伊勢原-分岐 1時間11分27秒
いつもよりかなりゆっくりで。

分岐-山頂TT 41分24秒(1時間52分51秒)
ガスっててヒンヤリして絶好の気温。足場も文句なし。
これでタイム出さないとまずいだろう、と思って頑張った。
結果がこのタイム。
良くはないが、最低ラインは42分と思っていたので、そこは達成。
シーズン始めで山を走り慣れていなかったからか、
伊豆トレイルで、途中まで無駄に小さい筋肉を使って疲れていたので、
今回は大きい筋肉を使うように意識してみた。

山頂-車道 34分06秒(2時間26分58秒)
無理しない程度に、それなりに速めのペースで下山。

車道-実家 2時間48分04秒(5時間15分03秒)
速くもなく、遅くもなく、それなりのペースで。
あちこちで色んな花が咲いてて、そこは楽しいのだが、なんとなく向かい風。
ややバテ気味の所でこれは結構しんどかった^^;
でも、一応、最後までペースを崩さず走りきれた。

今日の走行距離44km、走行時間5時間15分。


  1. 2013/03/20(水) 20:46:29|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

疲れ気味 | ホーム | 休養メニュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

