なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

jogで繋ぐ

調子の悪い時はjogで繋げ、って事で、今日はひたすらjogの日。
早朝9km、午前29km、夕方15km。計53km、5時間35分程度。

何度か書いたかもしれないが、自分はアマチュアだけど、
一応、競技者のつもりなので、引退はあると思っている。
それがいつになるのか、どういう形になるのかは、まだわからないけど・・・。
そして、こういう体が思うように動かないとき、
そろそろ引退した方がいいんじゃないかと思ったりする。

まあ、疲れてる時は大事な決断はするな、って事で、
今は引退について考えてるだけ^^;


  1. 2013/03/24(日) 20:23:26|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合宿1日目 | ホーム | 疲れ気味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

