なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休養日

昨日はそれなりに調子よく走れたが、今日、かなり疲れが残っているので、
まだまだ本調子には程遠い。間に合うのか? UTMF。

というわけで、今日の練習は自重して早朝jog17kmのみ。
後はのんびり読書と昼寝。

最近読んだ本は、浅田次郎さんの「天国までの百マイル」
期待以上にいい本でした。
ちなみにレースとは何の関係もありません(笑)

次に読むのは、村上春樹さんの本。
世間では新作が話題になってますが、
古本屋に出回るのを気長に待てる人なので、そんなのは読みません^^;
他に読みたい本がいっぱいあるので、焦らず他のを読みながら待ってると、
そのうち古本屋に100円で置かれるようになります。
で、次に読むのは「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」

「1Q84」はこれからのんびり集めます。全部揃うのはいつになるかな~(笑)
スポンサーサイト


  1. 2013/04/14(日) 19:57:25|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

UTMFはDNS?! | ホーム | 大山練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

