なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UTMFはDNS?!

先週の木曜から物凄い頭痛。その夜から、約4日間程、寝込んだ。
一時は意識が朦朧として、日にちも分からないし、
朝か昼か夜かさえ、良く分からない、という状態にまでなった。
そんなわけで、UTMFはDNS。。。

と思っていた、一昨日くらいまでは・・・。
でも、たっぷり時間をかければ、1周できない事もないかも?!
と思える程度には回復してきたので、やっぱり行ってきます^^;

期待はしないでくださいね~。

ちなみに、普通の風邪じゃなくて、インフルエンザだったんじゃないか?
という疑惑が持ち上がってます。
確かに、激しい頭痛とか筋肉痛とか、症状はそっくりな気がします。
熱は計ってなかったので、どの程度まで上がってたのかは不明です^^;
ただ、周りには一人もインフルエンザになった人が居ないので、
違うかもしれません。
でも、普通の風邪よりインフルエンザの方が、なんとなくしょうがないか、
って気になれるんですけどね~(笑)
まあ、回復した今となっては、調べようがありませんけどね^^;


  1. 2013/04/25(木) 20:49:07|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

UTMFはDNF ^^; | ホーム | 休養日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

